So-net無料ブログ作成
検索選択

1周忌 [PooChes]

こんにちは(´・ω・`)みなさん花金はいかがでしたか?(・∀・)
私の今週1週間を振り返ってみたところ、
旦那さまの送り迎えを除いたら、家から出たのが近所のスーパーとクリーニングの2回のみ
だったことが判明(@_@);もぐらか[?]((+_+))
ひたすらPCの前でおべんきょφ(..)メモメモな一週間でございました。

ということで、、、気を取り直して(・∀・)
日焼け止めと虫よけ対策(これ必須ね!)して今日はお外へ・・・
今日は大事な日だしねー(・∀・)?
もう1年行っていなかったか。
アンディ君の一周忌にちなんで久々に散歩コースを歩いてみた。
我が家の周りは結構自然豊かなんよ~(;´∀`)
んだもんだから、お部屋に飾るお花を自然から拝借(?もぎ取ってきたんでしょ!(-_-))してきました。
そして、センスのカケラもない生けた野花とアロマのローソクをたいて
アンディ君へプレゼント ^^) _旦~~
完成!('ω')ノ カ・ン・ペ・キ!
nobana.jpg
いつもこんな感じで私のデスクの横にいますよ~desku.jpg?

早いなぁ~。そんなに経ったか・・・






おらっちの出番はまだですか?.jpg←うちのモデル犬2号
( ;∀;)あ、、、あともう少し、、、たぶん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。