So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しておりました [PooChes]

だいぶご無沙汰しておりました。

今日は10月に入ったというのに、この気温。30度超え??台風のせい?

まあ、寒いより好きだけどね^^ 

今日は、毎朝の仕事(笑)、「グッドモーニング依田さんのお天気検定」もできなかったし・・・(ヨダサンゴメンネ)

何だかんだこのことろ、色々と問題が起こったりしてなかなか予定通りには事が運ばない辛さと焦り。

今日、朝からガーっと!調べものして、問い合わせして、メール送って、

こっちからのメールには返事して、えーっと!こっちのこれはどうするかなー?と考えてると、

ちがう方からメッセージ来てて・・・アタフタ、ドキドキ、ゴメンナサイ(/_;)、不安感((+_+))はあ~、ヨカッタ(*_*)

(↑何言ってんだかわからないと思いますが、アドレスが4つもあると、結構複雑になるのです)そしてやっと、、、ひとまず落ちくことがでけた('ω')ノ

 

 まだ、商品はアップできませんが、

とりあえず、こちらは出来上がったショップのタグです~。

 tag.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかどこかでこのタグを見かけるような事があったら、

「あ~、、あそこのか~」

くらいでいいので(´・ω・`)、ちょいと思い出していただければ有り難いですm(__)m 

 では、皆さま最後まで読んで頂き有難うございましたーm(__)m

今日は疲れたのでお寿司でも食べます。 はま寿司go!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。